通販サイトのLAKOLE「1週間限定の実店舗」を展開中

広告

LAKOLEtitivateやDHOLICなど、通販サイトがお店を展開するというケースが数年に何度かペースで新宿でも起きますが、現在新宿メトロプロムナードではLAKOLEというお店がお得なキャンペーンなども行いながら1週間限定のお店を出店しています。

秋冬物の洋服などを中心に陳列しているこのスペースでは、男性用女性用ともにジャケットやシャツなどを展開しているため、カップルで来られている方が揃って「入店」しても、それぞれ楽しめる仕組みになっています。また、この場所で販売しているアイテムはすべてが2割引で購入できますが、こちらはメルマガへの登録が条件として挙げられています。

ただ、メルマガ登録に関連したキャンペーンはほかにもあり、サイトへの登録も並行して行うことで、靴下など3種類の商品が1点だけ無料でもらえるとのことです。また、メルマガ会員には抽選で200人に展示中のアイテムのいずれかをプレゼントするというキャンペーンも行っているとのことなので、場合によってはメルマガ登録などを行うだけで、LAKOLEの様々な商品を手に入れることができるようです。

“アレも、コレも、ラクに。”の「LAKOLE」が、“アレも、コレも、あげる。”「LAKOLE(ラコレ)」のPOP-UP STOREが期間限定オープン|株式会社アダストリアのプレスリリース


広告

広告

地域別新着記事