生クリーム専門店のMilk ルミネエスト新宿に「テイクアウト専門店」が誕生

広告

生クリーム専門店 Milk日本初の生クリーム専門店をうたっている「Milk」というお店が、本日より旧新宿ステーションスクエアなどが見えるルミネエストの北側にオープンし、ソフトクリームのような形のスイーツなどの提供を始めています。

北海道産の牛乳を使って作られた生クリームを、チーズケーキやマンゴーなどに合わせて楽しむことができる同店ですが、牛乳本来の味を楽しめるドリンクもあります。現在は新宿と原宿にしか展開されていないものの、新宿店では限定商品として「飲む生クリーム」という枕詞が付けられた生クリームシェイクなる商品が販売されていました。

公式サイトやプレスリリースなどでは持ち帰り専門店とありましたが、お店からすぐのエレベーター前には最大で6人前後が利用できる小さな机が置かれており、ソフトクリームのように巻かれたミルキーソフトパフェを楽しんでいる人の姿を見かけました。また、並んでいる2店舗と比較しても桁違いの行列が形成されていて、19時過ぎには階段の踊り場からギリギリではみ出るほどの人が並んでいました。店員の方は明日以降若干行列が緩和されるかもしれないともお話ししてくださいましたが、金土日が控えていることを考えると、お店のオープン直後などに気になる商品を買い求めたほうが良いかもしれません。

日本初! 生クリーム専門店 Milk ミルク


広告

広告

地域別新着記事