沼津港 新宿本店がオープン日前に営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

沼津港今月の25日にMY新宿第二ビルからの移転オープンを予定していた沼津港が、一昨日頃から営業をスタートさせました。

なぜオープン日が前倒しになったのかはわかりませんが、店内にはわずかながら残された資材(食材?)などがあるものの、普通のお寿司屋さんとしてお客さんに沼津港などから運ばれてきたというネタを提供していました。お店の左端にはテレビチャンピオンの寿司職人選手権で優勝した井上尋登さんの看板が置かれ、右側には店内の寿司を紹介する看板や、お客さんが待つときに使用する椅子などが設置されていました。

現在は仮オープンということで記念の割り引きキャンペーン等は行なわれないとのことですが、25日から27日の3日間は「人気の寿司」が半額になり、25日の11時からはお客さんにお酒が振る舞われるオープニングキャンペーンが行なわれます。なお、お店の前に置かれているチラシには中トロが1皿サービスになる半券が付いています。

沼津港
お店の前に置かれていた看板です。

只今仮オープン中でーす

Posted by 沼津港 新宿本店 Numazuko Sushi Shinjuku on 2015年9月20日

沼津港 新宿本店 Numazuko Sushi Shinjuku


広告

広告

地域別新着記事