料理やマナーなどを学べる「イセタン百貨事店」が開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹本日、乃木坂46の2人が制服風のファッションをPRする催しが行なわれていた伊勢丹では、衣食住に関する様々な学びの場が設けられたイベント「イセタン百貨事店」が開催されています。

既に終わってしまったものもありますが、それぞれのイベントには「その道のプロ」が講師として招かれており、数々の料理店で料理長を務めていた小野俊之さんによる和食の勉強、靴磨きのプロとして活動されている小林亜弥子さんの革靴を用いたシューケアに関する塾、リビングデザインセンターOZONEで館長を務めていた経験もある林柳江さんによる北欧のライフスタイルに関するセミナーなどが用意されています。

それぞれのイベントには予約が必要で、電話を行なうか、それぞれのお店へ直接訪問する必要があります。また、前述の小野俊之さんによるイベントなどは伊勢丹外での開催となりますので、参加にあたっての費用も含め、応募内容を十分に確認したうえで問合せを行うと良いかもしれません。

イセタン百貨事店|伊勢丹新宿店
・乃木坂桜井&伊藤、最旬制服披露 – エンタメ – 朝日新聞デジタル&w


広告

広告

地域別新着記事