京王プラザホテルで「スポーツ写真報道展 2015」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

スポーツ写真報道展 2015京王プラザホテルでは、様々なスポーツ競技の中で撮影された写真を展示する「世界に羽ばたくアスリートの力~スポーツ報道写真展2015~」という展示会が、ホテル内のロビーなどで行われています。

公式サイトでは「南館3階 ロビーほか」と書かれていますが、各フロアへつながるエレベーター付近に多くの写真が掲載されており、モノマネなどでもお馴染みの錦織圭さんの躍動感がある表情、8月に行われた大会に出場した際の瀬戸大也さんの泳ぎ切った瞬間、世界水泳に出場したシンクロ団体の息のあった顔の向き、都市対抗野球で優勝した日本生命の選手たちなどが紹介されていました。

新宿モノリスビル付近付近の出入口は相撲の写真のみが掲載されており、一時期話題になった遠藤関がお姫様抱っこを行うパネルで楽しむ女性たちなど、スポーツとは若干離れた写真も紹介されていました。これらの写真は毎日新聞とスポーツニッポンから提供されたもので、展示期間は10月31日までを予定しています。

・京王プラザホテル(新宿)|イベント・フェア|ホテルで楽しむスポーツの秋・食欲の秋


広告

広告

地域別新着記事