楽天ポイントが貯まるマクドナルド「西新宿駅前店など」からほぼ全店に拡大

広告

マクドナルド西新宿駅前店マクドナルドでは昨年から一部店舗にて、購入金額に応じて楽天ポイントが付くサービスを提供してきましたが、先月下旬にマクドナルドと楽天の提携が発表され、ほぼ全店舗で楽天ポイントと絡めたサービスが可能になったようです。

本社に最も近い西新宿駅前店などで先行して行われていたサービスではあったものの、都内ではほとんどのお店で同サービスは対応しておらず、基本的には大阪市内で積極的に実施されていました。が、今回の提携によって米軍基地内のお店やローム株式会社内のお店以外で楽天ポイントを貯められるようになったとのことです。基本的には100円で1ポイントですが、現在はキャンペーン期間ということで、楽天ポイントが平日に5倍獲得できます。

つい数カ月前にはすき家のようにクレジットカードでの支払いに対応する可能性があるとの報道も行われていましたが、Edyとの強い結びつきがある楽天ポイントに対応することで支払いに関する選択肢が増え、今までよりお得にハンバーガーなどを楽しめるようになりました。

マクドナルドで楽天ポイントが使える!貯まる! | McDonald’s マクドナルド


広告

広告

地域別新着記事