ペットのトリミングなどを行う「Oakmont」今週末から西新宿5丁目で営業開始

広告

Oakmontらーめん無双の閉店から5カ月ほど経過し、跡地に入る予定だったペット関連ショップが12日よりオープンすることになりました。

先月上旬くらいまで店名などはわかっていませんでしたが、先月末頃から「Oakmont」と書かれた看板が設置され、公式サイトなどの案内も行われていました。サイト自体は3月下旬からオープンしていたものの、こちらではオープン日が4月下旬を予定していると説明されていて、告知から約1カ月ほど遅れての営業となります。同店は東京オペラシティーの北西部にある不動通りで営業をしているお店でもあり、今回の出店は支店としての営業になるようです。

同店は犬のトリミングのみならず、ホテルの機能も持っているとのことで、監視カメラを用いて24時間体制で犬のチェックも行うそうです。ただ、トリミング自体は火曜日が定休日になっており、10時から19時までしか営業していないので、シャンプーなどを目的に来店される方は注意が必要です。また、初回来店時には飼育放棄などを防止する目的などのために、狂犬病ワクチン証明証と身分証明証、印鑑が必要になるとのことです。

犬のトリミングサロン/ホテル oakmont(オークモント)西新宿


広告

広告

地域別新着記事