営業時間で「特別ルール」も マルイアネックスの1階にシナモロールカフェがオープン

広告

シナモロールカフェ新宿マルイアネックスの1階の中で、直近1年では最も長くお店が入っていなかったスペースであり、最も新宿バルト9に近いスペースでもあった一角に、新しくサンリオ系のお店が作られ、先週の15日にオープンいたしました。

このお店は女性から人気の高いキャラクターの1つであるシナモロールを看板に据えた「シナモロールカフェ」で、京都店に続く2号店として営業しています。お店は物販エリアと飲食エリアの2つに分かれていて、お店で飲食を行わない人は手軽にお持ち帰りメニューを楽しむことも出来ます。初日の18時前後の段階では行列も出来ており、並んでいる方からは可愛らしいデザインのプレートなどを心待ちにしているような会話も聞こえていました。

今の所「期間限定関連の情報」は初日に登場したシナモロールわごんしか公表されていませんが、公式サイトでは期間限定メニューや限定グッズ、イベント情報といった項目も用意されており、順次何かしらの催しが行われる可能性があります。営業時間については、同じフロア内でシナモロールだけ特例が適用されていて、8階の飲食店スペースと同様に最長23時まで楽しむことが出来るとのことです。

シナモロールカフェ

1F【シナモロールカフェ】NEW OPEN♪|新宿マルイ アネックス
Cinnamoroll Cafe(シナモロールカフェ)|東京・新宿マルイ アネックス


広告

広告

地域別新着記事