「旬の家電が当たる大抽選会」新宿三井ビルでスタート

広告

新宿三井ビル新宿三井ビルでは本日から24日までの約2週間にわたって、各レストランなどで提供されるメニューが対象となった抽選会が行われ、旬の家電と名付けた総額25万円相当の賞品が用意されています。

対象となっているお店はドトール、Rico、オーガニックハウス、スターバックスなど10店舗で、4500円する宴会向けの大きいプレートから、無理をすれば一口でも食べ切れてしまいそうなサイズのアイスまで、各10品が用意されています。それぞれのメニューを購入するとお店から抽選券が贈呈されるとのことですが、今回のイベントでは2枚で抽選に参加できるようになっています。また、今回は抽選時に「間違えても再挑戦できるクイズ」が用意されていて、正解すれば抽選が可能になるという、少し不思議な制度も導入されているようです。

当選する賞品は大きく分けて4つで、1等にはダイソンのドライヤー、2等にはフィリップスのノンフライヤー調理器、3等にはバルミューダのトースター、4等には3DマッサージピローSが用意されています。なお、抽選日は最終日の24日とその前日にあたる23日のみとなっているので、抽選券を集めるだけ集めて使い忘れてしまわないよう、ご注意ください。


広告

広告

地域別新着記事