覇王樹 さぼてん本店東京オペラシティ店 オープン日が2週間後に決定

広告

覇王樹 さぼてん本店東京オペラシティ店昨年に閉店した東京オペラシティのさぼてんが、今月から新業態のお店としてオープンすることになり、お店のイメージ画像やオープン日などの情報が、公式サイトやお店がオープンする予定のテナントなどで紹介されています。

新しいお店は「覇王樹」というブランドだそうですが、店名自体は「さぼてん本店東京オペラシティ店」となっています。さぼてんの事実上の本店となる1号店は小田急エース内に今も存在しているため、同店に名づけられた本店の意味が何を指すのかは不明ですが、覇王樹自体は前述の通り新業態のお店なので、今回オペラシティにオープンするお店が1号店になります。

元々求人サイトなどでは1月オープンなどと説明されていたものの、2月を過ぎてもバリケードは取り払われず、現在に至っています。が、現在は3月13日にオープンする旨が大きく掲載されているため、予定通りであれば10日後の今頃には初日の営業を終了していることになります。ただ、今の所は詳細なメニューなどは紹介されておらず、創作肉料理屋になるとの説明だけが「ヒント」となっています。

Japanese Meat Cuisine 覇王樹 さぼてん本店東京オペラシティ店 <未経験OK>接客・調理スタッフ 求人情報|株式会社グリーンハウスフーズ


広告

広告

地域別新着記事