ソフトクリーム無料券も 京王百貨店で「春の北海道展」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

北海道の様々なグルメなどが一堂に会するフェア「春の北海道展」が、京王百貨店で明後日からスタートいたします。

今回も海の幸からB級グルメ、スイーツからお酒に至るまで、ありとあらゆるジャンルが各地から取り揃えられており、メジャーどころのお店でもブラックサンダーと白い恋人のお菓子が合体した「白いブラックサンダー」といった普段とはやや違ったアプローチの商品もいくつか販売されております。お弁当類では牛肉や豚肉の希少部位を詰め込んだり、生うにとマグロが1つのお弁当箱に詰め込まれている、少し値の張った高級弁当などが販売されております。

イートインコーナーは3店舗で構成されており、今回が京王百貨店初出店となるラーメンの「山嵐」、特別企画品の海鮮類をふんだんに使った丼ものを用意している「しかま」、ホイップや果物類で彩られたスイーツを提供する「雪印パーラー」が顔を並べています。他にも大きくカットされた男爵いもを使用したカレーパン、春の雰囲気ただよう花をイメージしたカップケーキ、味付けされたラム肉、540円で味わえるオムライスなど、とても2週間では回りきれないほどのグルメが取り揃えられています。

同フェアではYahoo!Japanが運営する「プレモノ」と連携しており、アンケートに答えるだけでソフトクリームの無料券が先着5000人にプレゼントされるというお得なキャンペーンも実施しています。また、オープニングサービスとして1080円で毛ガニが1尾買えたり、抽選でゼリーや鮭トバなどがもらえる企画も用意されています。

春の大北海道展 | 京王百貨店 新宿店
アンケートに回答して京王百貨店新宿店で3/26より開催の≪春の大北海道展≫に来店すると、先着5,000名様に「ソフトクリーム1個無料券」さらに新規モバイル会員登録の方全員に金券500円をプレゼント!


広告

広告

地域別新着記事