よなよなビアワークス 3月22日に新宿店がオープン

広告

よなよなビアワークスAppBank Storeの撤退後携帯関連の店舗が非常に目立って営業を続けているヒューマックスパビリオン新宿東口ですが、このビルの地下1階にパブのような雰囲気のバル形式のお店がオープンする事になりました。

ここにオープンするのは「よなよなビアワークス(YONA YONA BEER WORKS)」という少し変わった名前のお店で、既に都内の繁華街やオフィス街など4カ所に店舗を構えています。ただ、今回オープンする新宿店は系列の中でも最も座席数の多いお店となるようで、様々な種類のクラフトビールを中心に、同店オリジナルのものと思われるビールなどを数多く楽しめるようにもなっています。食べ物関係では肉肉しいものが目立っていて、真っ黒なソーセージから焼き餃子、YONA YONA RAMENと名づけられた一品などが紹介されていました。

オープン日は3月22日を予定していますが、平日は26日まで17時スタートのディナータイムのみの営業となり、11時台からのオープンは土曜日からになるそうです。また、現在ビルの端っこにはレギュラーサイズのクラフトビールが1杯500円で何度でも楽しめるサービスチケット付きのチラシも配布されていました。

よなよなビアワークス


広告

広告

地域別新着記事