ビックロの1周年記念セールが明日からスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ビックロビックカメラとユニクロの融合によって生まれたという売り文句でスタートし、今ではスイーツ店や系列企業が入るなどして「ゴチャゴチャ感」がより色濃く出るようになったビックロですが、明日で1周年になるということで大々的なセールがスタートいたします。

今回も同店ではすっかり恒例の「小道具」となったビックロガチャが設置される予定ですが、ビックカメラの10万円分の商品券が当たったり、ビックロオリジナルのトースターやスマホスピーカーと言った新商品も貰えるチャンスがあったりと、これまでのガチャの中でも最も豪華なガチャになっているようです。また、今回のセールでは新宿の商店街と連携しており、ビックロのレシートを対象店に持って行くと特典がもらえ、逆に対象店舗のレシートを持って行くとビックロガチャに挑戦できます。

また、近年流行している「リアル脱出ゲーム」とのコラボレーション企画が行われたり「人気キャラクター」が来店するイベントが行われるなど、子供から大人までゲーム感覚で楽しめるセールになっているようです。期間は9月27日から10月6日までとなっています。ちなみに、このセール期間中と重なる10月4日には、石井スポーツがオープンすることになっています。

・BICQLO | ビックロユニクロ新宿東口店


広告

広告

地域別新着記事