FINAL FANTASY XVの音楽を手掛けたコンポーサーのトークショーなど タワーレコードで開催へ

広告

フラッグス最近の任天堂のゲームは、すっかりポケモン一色に近い状態になっていますが、ライバル機を製造しているプレイステーションでは、FINAL FANTASY XVの発売準備が進められています。家電量販店以外でもFFに関する催しは行われるようで、タワーレコード新宿店ではサウンドトラックの発売を記念したイベントが実施されることになっています。

12月21日の20時30分よりスタートするこのイベントでは、スーパーマリオからキングダムハーツなど、様々なゲームの音楽を担当した下村陽子さんが登壇し、トークショーとサインが書かれた色紙のお渡し会が行われます。対象となる商品は約1万円の映像コンテンツ付きCDなども含めた3種類で、参加するためには新宿店で購入した場合にのみ配布されるイベント参加券が必要となります。

既に参加券の配布は始まっており、枚数が予定数に達した時点で参加が締め切られてしまうので、気になる方は早めに足を運んだほうが良さそうです。なお、FINAL FANTASY XV自体は11月29日に発売されるのですが、サウンドトラックCDはイベント開催日と同じ12月21日の発売を予定しています。


FINAL FANTASY XV Original Soundtrack | SQUARE ENIX


広告

広告

地域別新着記事