新宿駅構内に「3COINS station 新宿駅南口店」がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

3COINS station新宿駅南口の中心部分に、100円ショップに似た形態の「3COINS」が4月26日にオープンすることになり、現在開店のための準備が行われております。

同店は3月31日に閉店し、西口へと店舗を移したドーナッツプラント新宿南口店の跡地に出来るお店で、店内にある商品の価格は315円か、その倍数で統一されています。営業時間は午前8時から午後10時までとなっており、現在営業している3COINSのお店の中でも最も長い時間が予定されているそうです。壁面にあるオープンのお知らせを行うチラシにはバスルームで使用する商品や収納道具も紹介されていますが、どのような商品が販売されるのかは詳細には書かれておりませんでした。

なお、オープンにあたって4月26日から28日までの3日間は、先着400名のお客さんに洗剤のダウニーをプレゼントするというオープニングキャンペーンも行われる予定になっています。

・4/26(fri) 3COINS station 新宿駅南口店オープン★
ドーナッツプラント新宿南口店 閉店のお知らせ


広告

広告

地域別新着記事