ファミリーマート 西新宿青梅街道店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

am/pm買収の影響を受けた形でファミリーマート 西新宿7丁目店が開店してから約2年5カ月が経過しましたが、そこから約50mほど南へ行った所へ、新しく西新宿青梅街道店がオープンしました。

元々ここは加賀谷電気商会が営業を行っていた場所だったのですが、同店が10月18日に約100mほど北にある柏木ケイアイビルという所へ移転したために空室といました。が、引っ越しから間もないころにファミリーマートの出店が決まったようで、引っ越し作業が終わった直後から内装工事の様な事が行われておりました。店舗オープンから2日後もオープン記念セールとしておにぎりやお弁当類が50円引きになるなどのセールが行われておりました。

このお店を軸にして半径150mまで視野を伸ばしてみると、ファミリーマートだけで7店舗があり、そのエリアにはセブンイレブン、ローソン、デイリーヤマザキなども営業を行っているので、ますますコンビニエンスストアの密集地になりました。なお、現在の所同店のオープンによってどこかのお店が閉店する、といった計画などは立っていないようです。

・西新宿青梅街道店


広告

広告

地域別新着記事