デニーズ新宿中央公園店の「改装」が間もなく終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿グリーンタワービルの一角に長らくお店を構えているデニーズ新宿中央公園店が、3月31日から店内をリニューアルしているようで、約2週間後の5月6日で改装のための休業を終え、5月7日の9時からリニューアルオープンします。

お店が2Fにあるということもあり、外部からはどのような店内の改装が行われているかはよく見えないのですが、4月の前半から工事の作業を行うと思われる人々が頻繁に出入りしている姿がありました。入店方法が階段のみとなっている同店ですが、今の所エスカレーターやエレベーターを新しく設置している様子は今の所見当たらないので、リニューアルの対象範囲は店内のみにとどまるようです。

リニューアルと並行してオープニングスタッフの募集も行われていたようで、「店内が狭い」「人手不足に見える」などと書かれていた弱点が少しずつ改善されていくのではないでしょうか。周辺にはジョナサンやロイヤルホスト、シズラーなどのファミリーレストランも数多くありますが、同店の位置はグリーンタワービル周辺で働いている人だけでなく住宅地にも近いので、家族連れのお客さんなどを取り込むことが他の店舗と差をつける「カギ」になるかもしれません。

・デニーズ 新宿中央公園店 *3月31日22:00~5月7日9:00まで一時閉店中
デニーズ 新宿中央公園店‎ – 西新宿/レストラン(その他) [食べログ]


広告

広告

地域別新着記事