12月25日に「ゴーゴーカレー新宿東口中央通りスタジアム」がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

石川県の企業でありながら新宿に本店を置いているゴーゴーカレーが、12月25日のクリスマスに新店舗となる「ゴーゴーカレー新宿東口中央通りスタジアム」をオープンさせます。

ゴーゴーカレー新宿東口中央通りスタジアムがオープン

かつて「新宿東口中央通り店」を営業していたゴーゴーカレーですが、場所をほんの少しだけ変えて再び新宿駅の東側にお店を構えることになりました。最近オープンしている店舗は「店」ではなく「スタジアム」という名前にしているようで、今回オープンするお店も昔の新宿東口中央通り店ではなくスタジアムという名前がついています。公式サイトには「吉田屋ビル」の中にオープンすると書いていましたが、どこのフロアなのかは書かれておりませんでした。また、問い合わせのために電話をしてみても「使われていない電話番号」と言われてしまったので、現在もまだ開店準備の真っ最中のようでした。

12月25日の11時55分にオープンしますが、オープニングキャンペーンと題して先着555名まで55円でカレーを提供するほか、トッピングサービス券を5枚プレゼントするという、とても豪華な「クリスマスプレゼント」が用意されています。

金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー


広告

広告

地域別新着記事