新宿パークタワーで「クリスマスコンサート2011」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

本日でビンゴ de スタンプラリーが終了となる新宿パークタワーですが、3日後となる19日には、1Fの「アトリウム」でクリスマスコンサートが開催されます。

演奏をされるのは普段から行事の節目などで時々に新宿パークタワーの同スペースで演奏を披露されているセブン・ブリッジ・オーケストラで、全6曲の演奏が予定されております。クリスマスコンサートという題名は付いていますがクリスマスソング等は演奏される曲目に入っておらず、ラフマニノフやモーツァルトといったクラシック音楽のほか、ゴッドファーザーの愛のテーマなども演奏されるそうです。

開催される時間は2つあり、12時から12時50分までの部と、18時から18時50分までの部の2回が予定されています。時間の関係上、パークタワーで働いている方以外は見に行くのは難しいかもしれませんが、閲覧は無料で入場券などもないそうなので、途中からでも演奏を聞きたいという方は会社の休憩時間などにふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

・新宿パークタワー / スペシャルイベント


広告

広告

地域別新着記事