新宿ミロードで「新宿ミロードのMerry X’mas 抽選会」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

クリスマスということもあって、各地で抽選会などのイベントが活発に行われていますが、新宿ミロードでも11月22日から12月25日までの約1カ月の間「新宿ミロードのMerry X’mas 抽選会」と題したキャンペーンが行われております。

こちらの抽選会では5000円の買い物を行うごとに抽選券が1枚贈呈され、7Fにある抽選会場で「運だめし」ができる仕組みになっております。特賞には箱根へのペア旅行(10組20名)が用意されており、他にもハッピー賞にパナソニックのハンディミストとゲルマニウム美顔ローラーのセット(10名)とポータブルワンセグテレビ(10名)が、ミロードのマスコットキャラクターの名前がつけられたミロートン賞としてブックカバーとルピシアの紅茶セット(2000名)、さらにギフト券1万円が500名、5000円が500名、1000円が5000名と、ギフト券だけでも総額1000万円以上のプレゼントが用意されております。

なお、ミロートン賞として用意されているブックカバー&紅茶セットは非売品だそうで、どちらにもミロートンのかわいらしい絵が描かれておりました。既に始まってから2週間以上経っており、豪華賞品が当選したという方もいらっしゃるそうですが、のべ約7500人にプレゼントが用意されているイベントですので、興味のある方は抽選に参加してみてはいかがでしょうか。

・新宿ミロードのMerry X’mas 抽選会
・当選者続出☆X’mas 抽選会


広告

広告

地域別新着記事