紀伊国屋新宿店で「もしドラ」の公開録音&朗読会イベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

紀伊国屋2009年の発売以来アマゾンなどで大ベストセラー状態となっている「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」が、3月にNHKでアニメとなって放送されることが決まっています。そして、そのもしドラを題材にしたイベントが、3月8日に紀伊国屋の新宿本店4Fで行われます。

このイベントには主役の川島みなみを担当し、「けいおん!」で声優を務めた経験のある日笠陽子さんと、平成生まれの声優で、宮田夕紀役を務める花澤香菜さんが登場し、原作の朗読やウェブラジオの公開録音を行う予定となっております。また、OPソングを歌うazusaさん、EDソングを歌うmomoさんも会場に訪れ、それぞれ歌を披露するとのことです。

このイベントに参加するためには題材となった「マネジメント エッセンシャル版」、ドラッカーの名著の1つでもある「プロフェッショナルの条件」、そして「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の原作を購入することが条件となっております。

また、今日と明日の2日間に渡って、紀伊国屋の1Fでは「コーヒー1杯を無料プレゼントするキャンペーン」が行われています。これは、外国語の勉強が出来るPCソフトを販売しているロゼッタストーン・ジャパンが行っている企画で、店員を演じている外国の方に英語で話しかけることによってコーヒーが無料で提供してもらえるとのことでした。周辺には新作となったソフトも置いており、実際に体験することも出来ます。


・WEBラジオ『程高放送部~もしドラジオ~』開始 ! 『もしドラ』朗読会&『程高放送部~もしドラジオ~』公開録音 開催!


広告

広告

地域別新着記事