ニンテンドー3DSの体験スペースがあるビックカメラ新宿西口店に行ってきました

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ビックカメラ先日わずか1日で予約が終了したニンテンドー3DSですが、現在ビックカメラの新宿西口店でニンテンドー3DSを体験できるコーナーが作られています。

体験コーナーがあるのは5Fのエスカレーターを上がってすぐのところにあるゲーム売り場です。周辺は3DSの販売に合わせてなのか少々リニューアルが行われており、3DSのソフトがずらりと並べられておりました。もちろん、3DSは当日のうちに予約が終了してしまったのですが、ソフト自体はどれも在庫がまだまだあるようでした。

そして肝心の人の多さですが、平日の昼間ということもあってかそこまで人がいる様子もなく、体験ゾーンにある5台は全て埋まっていたものの、後ろに列ができたりはしていませんでした。iPadの時は販売された時からビジネスマンを中心に多くの人で賑わっていたのですが、販売されるものがゲーム機ということもあるので、こちらは小学生や中学生など休日になると様子が「一変」するのかもしれません。また、このことをメディアなどで大きく取り上げている様子もないので、もしかしたらまだ周知されていないというのもあるのかもしれません。


広告

広告

地域別新着記事