京王百貨店で「質屋大放出市」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急百貨店現在京王百貨店の大催場では、各種ブランド商品を始めとした質屋の商品を集めた「質屋大放出」なるフェアが行われております。

およそ半年に1度のペースで行われるこのフェアは、今回も多くのブランド商品をはじめ、「安いのに見栄えが良い商品」なども数多く取り揃えられており、普段は30代からのお客さんが目立つ売り場ですが、この日は20代の若いカップルの姿などもありました。もちろん、シャネルやルイ・ヴィトン、カルティエ、ロレックス、ティファニーなどといった有名ブランドの商品も数多く揃えられているということで「資金力」のある年配の方も多く訪れています。

身につけるものだけではなく、身に纏う洋服なども販売されておりましたが、これらはどちらかというと40代以降の女性に似合いそうな商品が多かったような気がします。とは言え、どれも普段では買うことのできない価格で売り出されているものばかりですので、ウィンドウショッピングだけでも楽しめるのではないでしょうか。ちなみに、21日からは京王百貨店の46周年を記念したセールが行われるそうで「46点限定のセール」なども行なわれるとのことです。


広告

広告

地域別新着記事