東急ハンズで来年のカレンダーを発売中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

東急ハンズすでにおせちの販売やクリスマスのケーキなどの予約の準備を行っているお店がいくつかあるのですが、東急ハンズの5Fでは日常生活における必需品ともいえるカレンダーを販売しております。

発売開始当初から大人気をほこり、今なお人々の心を癒す動物を題材にした「THE DOG」シリーズのカレンダーをはじめ、個性豊かなカレンダーが取りそろえられております。また、あまり派手なものを好まない方のためにも非常にシンプルなタイプのカレンダーがいくつも並べられておりました。その種類も日めくりや月めくり、四字熟語を覚えるなどのオマケつきカレンダーなどなど、ただのカレンダーとは一線を引いたタイプの物もいくつかありました。

最近ではカレンダー機能も手帳機能も時計機能も全て携帯電話やパソコンでやり取りが出来るようになったため、だんだんと需要が減っているような気がするのですが、プラスアルファで何かの特典が付いたカレンダーと言うのは今後も重宝されていくのではないでしょうか。また、シンプルなカレンダーも家族がいる方などのちょっとした掲示板にもなると思うので、一度目を通してみるのもいいかもしれません。


広告

広告

地域別新着記事