ロッテリア新宿西口店の跡地にバーガーキングがオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

s-P7203265先月末にわずか1年たらずで閉店してしまったロッテリア新宿西口店ですが、ここに新しくバーガーキングがお店を出す事になりました。

他のエリアとは比べ物にならないほどの「アンケートのお願い」をしてくるおばさんなどが多い交差点に面するこの店舗は、小さいながらも3Fまでがスペースとなっており、会計や注文をするカウンターが道路に面している事が特徴となっているのですが、どうも前述の影響なのか、それとも近隣にマクドナルド・ファーストキッチン・ケンタッキーなどの競合がいたせいなのか、退散する事となってしまったようです。
警察の方々にお話を伺ったのですが、西新宿1丁目周辺にいるアンケートをお願いしてくるおばさん達は道路使用許可証を取っているので、取り締まりの対象外となっているそうです。

ロッテリアよりも価格が高く、食材も本格的(?)ないわゆる「高級路線」のジャンルに属しているバーガーキングですが、新宿アイランドタワーにオープンした再上陸第一号店のように大盛況になるのか、はたまたロッテリアと同じ道を辿ってしまうのかも気になる所です。

オープンは来月の6日だそうです。オープン記念の割引などは、現時点では発表されていないようです。


広告

広告

地域別新着記事