ZATS BURGER CAFE 新宿西口店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

s-P41027302月24日にオープンした佐世保バーガーを扱うハンバーガーショップのZATS BURGER CAFE 新宿西口店に行ってきました。様々な珍味やご当地グルメが集まる西新宿ですが、佐世保バーガーを扱う店舗は初めてとなります(代々木には同系列のお店があります)。

s-P4102733今回注文した商品は佐世保バーガー(690円)、オレンジジュース(380円)、皮付きポテト(290円)の3つです。この時点でお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、値段は少々高めに設定されています。確かにボリューム満点で中身も非常に満足できるものではあるのですが、(特にドリンクは)もう少し安くしてほしいと思いました。

ハンバーガーは運ばれてきた時点ではまだ挟んだだけの状態になっており、非常に食べづらいので、少し潰してから食べます。

s-P4102735
潰した状態での写真です。油断するとベーコンだけ出てくることもあるので、注意が必要です。

s-P4102739
こちらが皮付きポテトです。出来たてのポテトは非常に熱くなっているので注意が必要です。
ケチャップのイメージが強いフライドポテトですが、こちらのお店ではマヨネーズがついてきます。


広告

広告

地域別新着記事