オリンパスプラザ東京で1周年記念のイベントがスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

オリンパスプラザ東京昨年に秋葉原の近くから本社のある西新宿へと移転してきたオリンパスプラザ東京が、本日から約1カ月後の25日まで移転1周年を記念した様々なイベントを開催しています。

予定されているものはトークショー形式のものが多く、国内外で活動されている写真家の方によるOLYMPUS PEN-Fを使った写真撮影のテクニックを教えるもの、実際に撮影した写真について撮影者が語るもの、カメラという存在自体の今後について語るものなど、様々なイベントが予定されています。また、ギャラリーで開催されている写真展について、撮影された方が様々なお話をされるトークイベントも行なわれる予定です。

カメラそのものに関する催しとしては、デジカメのメンテナンス方法を教えてもらえる講座やクリーニングサービスが無料で受けられるといったものも予定されています。また、オリンパスに楽曲提供を行なったハルトラのお二人によるライブなど、カメラ以外のイベントの開催も告知されています。それぞれのイベント参加者には記念のノベルティとしてOLYMPUS PEN-Fが描かれているマグネットがプレゼントされるとのことです。


オリンパスプラザ東京 1st Anniversary Festa|Fotopus|オリンパス


広告

広告

地域別新着記事