京王モールに「ROPE’ PICNIC」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ROPE' PICNIC京王モールの南側にあるcococaの斜め向かいに、女性向けの洋服などを販売するROPE’ PICNICが21日にオープンしました。

ROPE’ PICNICはサブナードやミロードなどにも店舗を構えていますが、今回新しくオープンした京王モール店は公式サイトのデザインに近い、黄色を基調とした雰囲気も、店内のどこかしらにアクセントとして加えていました。当然ではあるのですが、女性向けのファッションブランドということもあり、店内にいる人は女性ばかりで、店員の方を含めて男性の姿は皆無でした。オープンしたばかりという割には、開店祝いのお花なども目立っておらず、昔からこの場所で営業していたような、周辺と馴染んだ店舗にもなっています。

現在はオープン記念のキャンペーンが大きく分けて3種類行なわれており、一定以上の金額を使ったお客さんに対してオリジナルのボディミルクやイヤホンなどを先着順でプレゼントしたり、店内で販売している全ての商品を1割引きで提供したりしています。オープン記念キャンペーンは、有給などを使用した場合のゴールデンウイーク最終日にあたる5月8日までとなっています。なお、その隣で営業していたリモーネ京王モール店2は、27日からリモーネプラスとして営業をスタートさせます。

ROPE' PICNIC

リモーネプラス

リモーネプラス

・京王モールニューオープン! | ROPE’ PICNIC ロペピクニック オフィシャルサイト
京王モール


広告

広告

地域別新着記事