サイゼリヤ新宿小滝橋通り店 5月9日で閉店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

サイゼリヤラーメン激戦区であったり、ヴィジュアル系のCDショップなどがひしめき合っている西新宿の小滝橋通りで、ひときわ大きなテナントを抱えていたサイゼリヤ新宿小滝橋通り店が、来月で閉店することになりました。

セブンイレブンが小滝橋通りに「3店舗目」を出店へ

周辺のやよい亭やバーガーキング、丸亀製麺、松屋などと比べても、それぞれの2店舗分以上とも言える座席数と広さを誇っていましたが、元々が住宅街ということもあり、店内は昼食や夕食時以外は空席が目立っていました。向かい側にはファーストリアルタワー新宿もありますが、西新宿7丁目を始め、ここ数年の西新宿と北新宿の人口自体は大きな変動が起きているわけではないため、周辺で次々にオープンする各飲食店に「選択肢」を奪われてしまったのかもしれません。

現在お店の入り口などには閉店を知らせる張り紙もあり、閉店しましたという文字の上に閉店しますと説明書きがされたテープが貼られています。西新宿7丁目の小滝橋通り沿いで営業している飲食店では、唯一テラス席のあるお店でもあったのですが、その姿が近いうちに消えることになります。なお、張り紙には大久保店の紹介も行なわれていますが、直線距離で同じぐらいの距離を南へ行くと新宿エルタワー店があり、南東側には新宿区役所前店、ヤマダ電機LABI新宿西口館周辺には新宿西口店と新宿南口甲州街道店があります。

サイゼリヤ

サイゼリヤ

店舗案内 | サイゼリヤ


広告

広告

地域別新着記事