辻仁成さんのトークショー STORY STORYで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

辻仁成中山美穂さんの元夫で、現在は男手一つで息子の十斗くんを育てている辻仁成さんが、STORY STORYでトークショーを行なうことになり、昨日から参加者の募集が行なわれています。

このイベントはDOGS西新宿店と同じく、今月でオープン1周年を迎える同店を記念したもので、辻さん側は自身が手がけた本が出版されることを記念したイベントとなっています。内容は本の中から選ばれた料理の作り方を教えてもらうなどの内容になっているそうで、料理を趣味としている方からワンパターン化してきて味気ないお弁当に悩んでいる方まで、様々な方の役に立つトークショーとなるかもしれません。

イベントの開催日は1周年の24日ではなく、28日の19時30分からカフェで行われる予定で、電話予約と店頭予約を行なった先着50人を対象に整理券が配布されます。なお、当日にはマスメディア関係者が来る可能性があるほか、STORY STORYの公式サイトなどでトークショーの様子を紹介するかもしれない、などの注意書きがされています。なお、同日はトークショーを開催するために、通常営業でのカフェは18時30分で終了するとのことです。


4/28(木) 辻仁成さんトークショー | STORY STORY 新宿 | 有隣堂


広告

広告

地域別新着記事