フラッグスで安田レイさんのアルバムと1アイテムが当たる抽選を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

Flags新宿フラッグスでは、バレンタインの時期に合わせて各店舗から1点と、安田レイさんの2ndアルバムが抽選で当たるというキャンペーンを2月14日まで実施しています。

このキャンペーンは商業施設の抽選会にしては珍しく、アプリをインストールしたり、特定の金額以上の買い物をする必要などもなく、特設サイトから個人情報を入力するだけで応募ができるという非常に簡単なものになっています。用意されているのはGAPのパーカー、Soaptopiaのソープセット、タワーレコーズのアナログプレーヤーなどがあり、各景品には全て安田さんのアルバムがついてくるとのことです。

17周年キャンペーンから引き続きフラッグスの広告に起用されており、3日にはアルバムを発売したばかりという安田レイさんですが、今日は15時からタワーレコードでアルバム発売を記念したライブも行っていたそうです。プレゼントの応募期間は14日まででInstagramには賞品を手にとった安田さんの写真も投稿されています。



・新宿Flags プレゼント応募フォーム


広告

広告

地域別新着記事