フェリシモ猫部 20日からルミネエストに「長めの期間限定ショップ」を設置

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

フェリシモ猫部昨年11月にルミネエストで期間限定ショップを開いたり、現在も新宿マルイ本館で期間限定ショップを展開しているフェリシモ猫部が、ルミネエストに再び店舗を構えることになりました。

ルミネエストのフェリシモ猫部 営業期間を半年以上延長

現在、ルミネエストの南側にあるエスカレーターの昇降口にはお店のオープンを知らせる巨大なバリケードとポスターが設置されており、猫の大きな写真やフェリシモ猫部が誕生した経緯などが記載されています。オープンする場所がバリケードの作られている場所になるのかはわかりませんでしたが、この場所に1店がまるまる展開されると、前回の期間限定ショップの10倍以上にもなるスペースでアイテムの販売などが行なわれる事になります。

ポスターには書かれていませんでしが、こちらも期間限定のお店となっており、閉店は7月31日を予定しているそうです。なお、新宿マルイ本館で展開中の期間限定ショップは、ルミネエスト店のオープン4日前にあたる16日まで営業しているとのことです。

FELISSIMO SHOP LIST|フェリシモ


広告

広告

地域別新着記事