オリジナルハンドスピナーなども販売 ビックロで5周年記念イベントを開催中

広告

ビックロオープンから5年が経過したビックロでは、明後日までの期間限定で特別セールやオリジナル商品の販売などが行われています。

6年目の突入に合わせて開催されているこのキャンペーンでは、初期からの入居テナントであるビックカメラとユニクロだけでなく、ユニクロと同じファーストリテイリング系列のGUなどもキャンペーンに参加しています。普段から割安な商品がさらに割引されており、これから必需品になる秋冬物の洋服でも1000円札でおつりがくるレベルの価格帯になっていました。先週の日曜日まではスニーカーが800円台で購入できる値引きも行われ、やはり普段よりも若干混雑しているように見えました。

また、ビックロでは5周年記念のオリジナルグッズも販売していて、マグカップや折り畳み傘といった実用品のほか、リフレッシュスピナーと名付けられたハンドスピナーも販売されていました。一部商品についてはすでに売り切れ状態になっていますが、これらのラインナップは「第1弾」なので、今後も別の商品が出てくる可能性があるとのことでした。また、セールと同じく日曜日までは「大抽選会」も行われ、よみうりランドへの招待券やヒートテックなどがプレゼントされていました。

新宿ビックロでしか買えない!オリジナル限定商品発売開始! | ビックカメラ


広告

広告

地域別新着記事