トッピング無料でチキンラーメンが食べられる屋台 サナギ新宿に出店

広告

チキンラーメン現在サナギ出店では、日清食品の主力商品の1つでもあるチキンラーメンが食べられるという屋台が出店しており、一帯ではチキンラーメン特有の香りが広がっています。

お店がオープンしているのは今週末までの17時から22時までという短い期間ではあるものの、ここを出発地点にして全国各地に出店していくとのことです。今の所他にどの場所へ出店するかは明記されていないものの、今後出店するお店については、営業時間などが変わる可能性もあるとのことです。料金は1杯300円となっており、通常タイプのものと比較すると割高になっていますが、なると、キムチ、コーン、チェダーチーズの中から1品が無料でトッピングとして指定できる「おまけ」もついてきます。

お店には18時ごろ足を運んでみたのですが、すでにスーツ姿の男性などで座席がほぼ埋め尽くされていました。行列こそ出来ていませんでしたが、周辺には様子をうかがっている人の姿が2~3人ほどおり、店員さんが積極的に声かけを行っていました。甲州街道の下に屋台が置かれているタイプなので、今日のように夜から雨が降っていても、濡れたりすることなくラーメンを楽しめます。


広告

広告

地域別新着記事