高島屋のレストランズパークで「当店自慢の人気一番メニューフェア」を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

高島屋今年に入ってから半年以上行なわれていた店舗入れ替えやリニューアルが19日に終了し、ようやく全店舗が通常営業となったレストランズパークにて、リニューアルを記念したセールが開催されています。

同キャンペーンではほとんどのお店から「一番メニュー」が1品だけ紹介されています。各店舗から勧められている料理をそれぞれのお店で注文すると投票券が渡され、投票すると抽選で100人に3000円分の食事券が当たることになっています。地下1階でもリニューアルを記念したキャンペーンと一部連動し、計3フロアの店舗が対象となったスタンプラリーでは所定のスタンプを集めることによって、レストランズパークの飲食券3000円分を150人に、地下1階にあるレクレール・ドュ・ジェニが販売しているエクレアの中から好きなものを1つ無料で貰える権利が150人にプレゼントされることになっています。

キャンペーンは来月末の31日まで開催され、当選者には来年の1月中旬に商品券が送られてくる予定です。19日には六本木などで営業しているウルフギャングのような、肉の量も価格も相当なものがあるステーキ屋さん(ディキシーダイナー ザ ミートロッカー)など5店舗が新しくオープンしており、新店舗の「開拓」も兼ねてキャンペーンに参加すると、普段より楽しめるかもしれません。

・レストラン&フーズフェア | 新宿タカシマヤ
新宿高島屋タイムズスクエア|レストランズパーク


広告

広告

地域別新着記事