NewDaysと初音ミクがコラボしたキャンペーン 新宿店だけ「少し特殊な形」で実施中

広告

初音ミク現在NewDaysでは、今年でソフト発売から10周年を迎える初音ミクとコラボしたキャンペーンを行っており、新宿や秋葉原などの特定の店舗でのみ行っているキャンペーンも同時に行われています。

新宿店で行われているのは、各店舗で行われている限定アイテムの販売に加え、店内外を初音ミクのイラストなどで彩るというもので、NewDaysの制服を身にまとった初音ミクの絵などが、お店から少し離れた場所などに貼り出されていました。店外にあるディスプレイにも初音ミクが登場する映像などが繰り返し流されていて、コラボキャンペーンの詳細などが告知されていました。

ただ、今回のコラボはキユーピーとのコラボという点がメインになっているようで、初音ミクの誕生日として定められ、野菜の語呂合わせの記念日にもなっている8月31日に関係ことから生まれたようです。実際、初音ミク関連の商品よりも他の商品より野菜を取り入れた食品などの個数のほうが目立っており、野菜ジュースなどの飲み物系の商品も10円から20円値下げされていました。なお、キャンペーン自体は8月31日までではなく、月をまたいだ9月4日まで行われるとのことです。

8/22(火)よりNewDays・KIOSKにて「8月31日は野菜の日!キャンペーン」を実施|エキナカポータル


広告

広告

地域別新着記事