フラッグスで17周年を記念したセールを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

フラッグス本日で17周年を迎えたフラッグスでは、今月1日から15日までの間に17周年を記念した各種キャンペーンを開催しています。

近所のミロードでも似たようなキャンペーンは開催されており、フラッグスでも3つのイベントが用意されていますが、第1弾となるスクラッチキャンペーンは一昨日で終了しております。現在開催されているのはアニバーサリーセールと、買い物で小田急のポイントカードに付与されるポイントが10倍なるキャンペーンが行なわれています。

アニバーサリーセールではAnother EditionやOSHMAN’S、BEAUTY&YOUTHなどで全商品が1割以上、最大で半額になる割り引きが実施され、割り引きが行なわれない店舗でも購入金額次第で各店舗ごとに導入されるポイントカードポイントが10倍になったり、ノベルティが配布されます。ちなみに、昨年に引き続いて安田レイさんがイメージキャラクターとして就任されており、店内の各地に安田レイさんのポスターや映像を見ることができます。


・Flags 17th Anniversary [2015.10.01-10.15] 第2弾のお知らせ| EVENT & NEWS|Flags / フラッグス


広告

広告

地域別新着記事