ベガスベガス新宿東南口店 オープン日はドン・キホーテ開店の数カ月後?

広告

ベガスベガスドン・キホーテ新宿東南口店のオープンが来週に迫る中、一部の求人情報サイトで同じ建物内に営業を行う予定となっているベガスベガスの情報が掲載されており、オープン日などが大雑把な形で説明されています。

anに掲載されていた情報によると、オープンは今年の秋を予定しているということで、ドン・キホーテのオープンからは少々期間が開くことになります。オープン前に採用された人は、希望すれば国分寺にあるお店での研修が可能だそうですが、中央線一本で新宿駅から通う場合、お店まで50分前後かかるほど距離があるため、新宿周辺に住んでいる人が研修に行くには少々荷が重い形になりそうです。

アミューズメント施設ということで時給は他の業種よりもワンランク高いのですが、ほぼ隣にあるグリンピース新宿本店よりも時給が高く設定されていて、土日祝日出金や深夜勤務などを併用すれば最大で時給2000円にもなるようです。また、賞与が2回支給される他、休憩室なども用意されているため、待遇面だけ見ればいわゆる一般的な事務職のお仕事よりも良い環境で仕事ができる旨が記されていました。

【今秋新規OPEN】ベガスベガス新宿東南口店/株式会社ベガスベガスのアルバイト・バイト求人情報|バイト探しはan(アン):求人No.802179936


広告

広告

地域別新着記事