H&M 新宿店のリニューアル記念イベント 明日で申し込みが終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

H&M 新宿店H&Mで行なわれていたリニューアル作業が恐らく9割9分終了し、店内が明るくなったり、BGMが若干小さくなるなどといった変化が起きていますが、同店のリニューアルが終わったことを記念するイベントが開催されることになりました。

イベントでは「スペシャルゲストたち」によるライブパフォーマンスのほか、ほぼ全商品が25%割引されて購入可能になったり、限定商品の先行販売といった得するキャンペーンも行なわれます。また、洋服を扱っているお店でありながら、同日は食べ物・飲み物が用意されるとのことで、生まれ変わったアパレルショップで食事を楽しむこともできるそうです。

応募についてはTwitterが必要で、H&Mの日本語版公式Twitterをフォローし、特定のツイートをリツイートすることで完了します。応募期限は14日の15時までとなっており、合計50組、100人に当選者通知がDMで送信され、24時間以内に連絡がなかった場合は他の人へ参加権利が移動するそうです。イベントは通常営業日となる17日の19時から21時30分までを予定しています。

・H&M新宿店リニューアル記念パーティの招待状をプレゼント!


広告

広告

地域別新着記事