新宿野村ビルの飲食店を対象とした「Lunch Carnival」来月中旬まで開催中

広告

新宿野村ビル西新宿の各高層ビルでは、クリスマスシーズンなどに飲食店を対象としたキャンペーンを一斉に開催することが多いのですが、新宿野村ビルではこの時期恒例の「No.1ランチグランプリ」などを行っています。

今回は複数のイベントを抱える形で「Lunch Carnival」と題した催しとして開催されており、館内で一番のランチメニューを決めるだけではなく、スクラッチくじやスタンプラリーといったお得なキャンペーンを同時開催しています。また、新宿スクエアタワーに本社を構える株式会社プライムクロスが提供する「野村不動産グループ Shop & Dining」というアプリをダウンロードすることで、館内の日替わりランチメニューを楽しめるというキャンペーンも行っていいるようです。

イベントの終了日は2パターン(?)あり、ランチグランプリとカラフルスタンプラリーは6月2日まで、ランチスクラッチとワンコインランチは16日までを予定しています。また、ランチグランプリの投票結果と抽選会、及びスタンプラリーの抽選会については、6月7日から9日までの3日間のみ対応しているとのことです。

新宿野村ビル レストラン&ショップ


広告

広告

地域別新着記事