おジャ魔女どれみとコラボした特別メニューなど ヴィレッジヴァンガードカフェで提供中

広告

ヴィレッジヴァンガードカフェつい先日までグランブルーファンタジーとのコラボキャンペーンが行われ、現在も公式サイトがグラブルとのコラボのままになっているヴィレッジヴァンガードカフェですが、今週より魔法少女モノのアニメであるおジャ魔女ドレミとコラボしたメニューなどが提供されています。

現在の同店では、メインメニューとしてアニメの主要キャラクターである5人の性格などを生かしたプレートが提供されているようで、注文したお客さんにはノベルティーとしてアクリルスタンドがプレゼントされます。ただし、注文したメニューと同じキャラクターのアクリルスタンドが来るわけではなく、ランダムでの提供だそうなので、好きなキャラクターに合わせて食べるものを決めたりする必要などはないようです。

また、今回はどちらかと言うとデザートの方が充実したお店となっており、カラフルなたこ焼きから紫色でほぼ統一されているアイスプレート、主人公たちをサポートするキャラクター達が描かれたなってなどが用意されています。こちらでもランダムと言う形ではありますが、ノベルティーとして合計5種類のコースターが用意されているとのことです。

その他オリジナルグッズとして、アクリルキーホルダーや折りたたみメモといった商品が販売されています。昨日の夕方ごろに足を運んでみましたが、外から見た限りでは店内はほぼ女性のお客さんのみとなっており、ある程度の勇気を持ち合わせていないと男性の入店は厳しいかもしれません。なお、これまでヴィレッジヴァンガードカフェでは基本的に2カ月程度のコラボ店舗を営業していましたが、おジャ魔女どれみカフェは1カ月足らずとなる5月14日までとなっているため、来店を予定される方はご注意ください。

ヴィレッジヴァンガード » 【期間限定】コラボカフェ第3弾はおジャ魔女どれみ!オリジナルメニュー・グッズ大発表!


広告

広告

地域別新着記事