コナカの期間限定アウトレット店舗 新宿駅西口広場で展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

コナカ新宿駅周辺では洋服の青山やAOKI、はるやまなどの店舗が各々のブランドで複数の店舗を展開していますが、SUIT SELECTのブランドのみを展開しているコナカが、新宿駅西口広場にてコナカブランドでのアウトレット店を展開しています。

18日から23日までの今週中だけオープンしている同店は、アウトレットというだけあってほとんどの衣類が5000円以下に設定されていて、いくつかの商品は「セット割引」も行われています。スーツやジャケットなどは数タイプありますが、最も安いものであれば4500円で購入できます。また、壁面にあった「3着以上の組み合わせ」の表によると、税別59000円以上のスーツかジャケットであれば、価格は1着だけ購入したときと同じとなっており、非常にお得な買い物をすることも可能です。

ほかにもベルトやネクタイなどの販売も行われているものの、こちらは通常の店舗などで販売されているものと大して価格が変わらないようでした。なお、支払いについてはクレジットカードやSuicaなどでも対応は可能ですが、コナカポイントや楽天ポイントを貯めたり使用することはできないので、注意が必要です。

コナカ
コナカアウトレット 新宿駅西口広場
(期間限定 4/18 から 6 日間開催)



広告