都内初の「Mister Donut to go」小田急エースにオープン

広告

Mister Donut to go昨日、小田急エースにあるシュクリムシュクリの斜め向かいにて化粧品販売のエクスが再オープンいたしましたが、シュクリムシュクリの北側では、都内初となるミスタードーナツの新形態のお店が新規オープンいたしました。

今回オープンしたMister Donut to goでは、ポン・デ・リングなどを始めとするミスドの主力商品に加え、「to go」だけのオリジナルメニューも用意されています。ギフトセットとして提供されるこのドーナツは、時期によって中身が切り替えられるとのことなので、3カ月後や半年後などには、また違った形の詰め合わせとして販売されることになるようです。

初日には背中にダスキンのロゴなどが書かれたスタッフの方がパンフレットを配布したり、限られたスペースで列の形成を行ったりしていました。シュクリムシュクリにとっては、すぐ近くに似たような商品を取り扱うライバル店が誕生する形になりましたが、目視で確認した限りではお客さんがドッと流れてしまった様子はなく、どちらもお店の周辺が賑やかな店舗になっていました。

なお、22日までの期間限定で、800円以上の買い物を行った人にミスタードーナツのオリジナルグッズが贈呈されるとのことです。

Mister Donut to goMister Donut to goMister Donut to go
新宿小田急エース | ミスタードーナツ


広告

広告

地域別新着記事