生ハム食べ放題などを行っていたC by favy 来週から「時間無制限で食べ放題の店」に

広告

C by favyローズガーデン新宿の新館が誕生してから1カ月が経過しようとしていますが、同じ頃から休業に入ったC by favyが、来週の金曜日からお店の営業形態を少し変えた上でリニューアルオープンいたします。

店名や場所などは変わらないものの、サービスが大きく変わるようで、お店の運営会社が手がけているグルメサイトでは、時間無制限で食べ放題のシステムになると説明しています。居酒屋の宴会プランなどとは違うので、お酒などの飲み物類のメニューは別料金になりますが、これまで同店が食べ放題メニューとして提供してきたムール貝やローストビーフも、1000円で好きなだけ楽しめるとのことです。

また、現在クラウドファンディングのサイトでは、お酒が無料になるというコースなども販売されています。最上級プランとなる12000円のコースには1カ月間お酒が無料になるだけでなく「予約が可能な権利」も付けられているので、場合によっては好きな時間帯にお店を訪れ、好きなだけお酒とご飯を楽しんで帰るという非常にお得な楽しみ方も出来ます。なお、リニューアルオープンの日は21日を予定しています。

【時間無制限】1,000円で肉も魚もパスタも野菜も食べ放題!西新宿『C by favy』が衝撃のリニューアル! | favy[ファビー]
肉も魚も野菜も1000円で無制限食べ放題!西新宿『C by favy』オープン! | クラウドファンディング – Makuake(マクアケ)


広告

広告

地域別新着記事