八吉 新宿西口店が店舗改装のために休業中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

八吉 新宿西口店西新宿1丁目にある個室居酒屋の八吉 新宿西口店が5月2日より改装のために休業しており、現在内装の工事作業が行われています。

総席数が100席のこちらの居酒屋ではアカムツ(喉黒)にこだわったメニューを提供しているチェーン店で、島根県の浜田港で揚がったアカムツを刺し身や煮付けにして提供しています。店舗のスタッフが競り落とした魚がそのまま提供されるため、鮮度については自信を持っており、旬の天ぷらや串揚げなどでも楽しむことが出来るとのことです。改装前の店舗では入り口に取り寄せた魚を展示するスペースがありましたが、今回の改装でどのようなレイアウトになるのかは、今のところ明らかにされていません。

店舗サイトも兼ねているぐるなびでは5月31日までが予約不可の状態で、6月1日から要確認、16日以降は日曜日のみ空席ありになっていますが、お店から転送された電話で聞いた所、オープンは6月1日で調整をしているというお話でした。

八吉 新宿西口店
電話でも同様のことを言われていましたが、お店の前には「新宿西口二の丸」という2号店へ行くよう誘導している貼り紙もありました。

・店舗情報|一六堂|レストラン,ダイニング


広告

広告

地域別新着記事