ターミネーター T-800の像を新宿ステーションスクエアで展示中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ターミネーター昨日まで展示されていた新宿スワンの巨大像に変わり、本日から新宿ステーションスクエアにはターミネーターの主人公であるT-800の像が展示されています。

こちらも新宿スワンと同じく映画の宣伝の一環として行われているキャンペーンで、胸筋が動くというからくりも仕掛けられた像となっています。また、どのようなタイミングでかはわかりませんが、ターミネーターの音楽としてお馴染みの「The Terminator Theme」と、アーノルド・シュワルツェネッガーさんのセリフとして有名な「I’ll be back.」という2つも流されています。今日は初日ということもあり、特典としてターミネーター風メイクというものが体験できるスペースも設けられていました。

本日は初日ということで、除幕式イベントにシリーズのファンだという西内まりやさんと篠原信一さんの2人が登壇し、コスプレ姿で質問の応対などを受けていたようです。ちなみに、篠原信一さんは先週行われた進撃の巨人とセブンイレブンのコラボキャンペーンの宣伝でも巨人のコスプレ姿で登壇しており、2週間連続で新宿ステーションスクエアを訪れています。

ターミネーター

像の展示は30日までとなっています。

胸筋がぴくぴく動く3Mの巨大シュワ型ターミネーター新宿に出現!! 特別ゲストに、『ターミネーター』シリーズの大ファンを公言する西内まりやさんと篠原信一さんを迎え、除幕式イベントが行われました!!サラ・コナーをイメージした、女戦士風のへそ出…

Posted by ターミネーター : 新起動/ジェニシス on 2015年5月24日


広告

広告

地域別新着記事