「スマホアプリで稼ぐ方法」などが学べる無料セミナーを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿フロントタワースマートフォンの普及により、法人・個人問わず様々なアプリケーションがどんどん世に出ていますが、そのアプリを多くの人に届ける方法や、アプリそのものを改善する方法、アプリからの収益を上げる方法などを学べるセミナーが、新宿フロントタワーで開催されます。

このセミナーは広告会社に勤めている人以外で、アプリ開発を行っている人、アプリ開発に興味がある人が参加対象になっており、1つのプログラムに付き15分前後が予定されています。講師として登壇するのはプロバイダーサイトのエキサイト株式会社、ニフティ株式会社、広告システムの提供を行うライヴエイド株式会社、アプリ改善システムを行う株式会社pLuckyの社員さん、ドコモと電通の子会社で働いていたブロガーさんとなっています。

会場は新宿フロントタワーに本社を置いているニフティ株式会社のセミナールームで、6月3日の20時から22時30分まで行われる予定です。なお、現時点では80人が定員で、69人が参加を表明しています。

【増席しました】【無料アプリセミナー】今さら聞けない!アプリビジネスのいろは ~企画、開発、広告、収益化、分析、運用~ vol2


広告

広告

地域別新着記事