デング熱の影響で延期になった「大牛肉博」今週末からスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

大牛肉博ブランド和牛を使用した牛丼・焼肉丼が提供される大牛肉博というイベントが、本日の25日から5月10日までの期間に開催されます。

このイベントは昨年の10月に開催予定でしたが、デング熱の影響で半年ズレこむことになり、今回の開催になりました。このイベントでは「いわて南牛」「鹿児島黒牛」「神戸ビーフ」「仙台牛」「米沢牛」の5種類の肉をそれぞれ使用した牛丼と焼肉丼が1杯1000円(食券制)で提供される予定で、25日から5月2日までが牛丼、5月3日から10日までが焼肉丼が販売されます。

同イベントにはグルメレポートでお馴染みの彦摩呂さんが応援団長として就任しており、初日の午前10時から会場に現れるそうです。また、イベントの公式Facebookページによると「25日と26日にビックリなキャンペーンを行う」とのことなので、もしかしたらこの2日のどちらかに会場へ行くと、他の日よりも何かしら得できることがあるかもしれません。ちなみに、今日から会場の設営が少しずつ行なわれており、前々から設置されていた写真のような看板の他に、イベントなどでおなじみのエアーアーチが導入されたようです。

ブランド和牛の公式祭!大牛肉博

大きなエアーアーチを試しに膨らましてみました!なかなか良い感じです!

Posted by 大牛肉博 on 2015年4月20日


広告

広告

地域別新着記事