ラブライブ!サンシャイン!!の声優も登場予定 高島屋でとちおとめフェアを開催中

広告

高島屋大々的なプレミアムフライデーのイベントが今日で一区切り付いた新宿周辺の各店舗ですが、その中の1店舗でもある高島屋のレストランズパークでは、恒例行事の1つでもあるとちおとめ&スカイベリーメニューフェアが3月7日まで行われます。

文字通り、とちおとめを始めとする苺を使った期間限定メニューが各店舗で提供されるというもので、パフェやティラミスと言ったスイーツの王道のトッピングとして使われたり、アイスクリームの天ぷら種、豚肉などと一緒に炒めた主菜などとして楽しむことができます。限定メニューと言っても、スイーツ類であれば基本的に1000円を上回ることはなく、メニューによってはワンコインでお釣りが来るほどの手軽さなので、苺を食べたいがために財布の中身を気にすると言ったこともせずに済みそうです。

また3月4日には、こちらも恒例行事であるとちおとめのサンプリングイベントが行われる他、1階に設けられるPRステージでのトークショーが行われます。こちらでは、本日続編制作が発表されたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のメインキャラクターを演じる小宮有紗さんや、栃木のとちおとめ大使に抜擢されたコリラックマ、全国で苺の宣伝を行うとちぎフレッシュメイトの方々が登壇予定となっています。

新宿タカシマヤ| 催し 一覧


広告

広告

地域別新着記事