西新宿6丁目のジム「パーソナルトレーニングスタジオamo」が西新宿5丁目に移転

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

amo西新宿6丁目で営業を続けていた、加圧トレーニングなどを行うプライベートジムの「パーソナルトレーニングスタジオamo」が、11月29日に新しい場所へと移転いたしました。

移転先は西新宿5丁目の北側にあるハイブリッチという名前の、事務所兼マンションのような建物の1室で、1階にコインシャワーや洗濯機などが設置されている、赤いレンガの建物の2階になるとのことです。ジムがオープンしてから3年目の移転となるようで、ブログには当日の引越し作業の大変さなどが綴られていました。移転とは言っても、移転前と移転後では信号を1つ渡るかわたらないか程度の距離なので、移動距離などが大幅に変わるといった苦労などはなさそうです。

西新宿5丁目といえば、移転先のすぐ南側で60階建てのマンションと銘打って宣伝が行われている「ザ・パークハウス 西新宿タワー60」が建設の真っ最中ですが、新たに移転したこのエリアも、西新宿5丁目の再開発プロジェクトの1つとして現在計画が進められているエリアにもなっているので、もしかしたら数年後にもまた別の場所へと移転する機会が生まれるかもしれません。

・パーソナルトレーニングスタジオamo
新スタジオはこんな感じです。


広告

広告

地域別新着記事